IID イベント / ワークショップ

10/15

event

Illustratorでオリジナルのフォトプロップスを作ろう!
《体験セミナー》 @


Illustratorを触ってみたいけど、なんだか難しそう。デザインに興味があるけど何から始めたらいいかわからない。そんな人にオススメの講座です。フォトプロップスがあればご友人、ご兄弟、ご自身の結婚式や、ホームパーティーでの写真撮影が盛り上がること間違い無し☆
ピースだけのワンパターンの写真が、劇的に楽しい雰囲気に変わりますよ♡今回は10月ということで、バースデープランナーの永井静香さんにご協力いただき、素敵なフォトブースもご用意予定!SNSに写真をアップして周りと差をつけましょう♡

初心者の方でも大丈夫なように分かりやすいテキストもご用意しています。
Macがお手元にない方はこちらから貸し出します。

メインの講師とは別にすぐになんでも聞けるアシスタント講師が近くに控えているので
途中でついていけなくなったり逆にもっと色々な事に挑戦したくなったりした時も参加者の方々のペースに合わせてストレスなく学んでいただけます♪

参加者同士、ワイワイしながら、楽しく学んでもらえるアットホームさが人気です。
ぜひお気軽にいらっしゃってください!

□講師プロフィール
緒形郁美

コペンカレッジさいたま校長
コペンカレッジ広報担当

神奈川出身。昨年今後のキャリアと向き合った時にコペンカレッジと出会い、チラシ・フライヤーコースを受講。デザインの楽しさにハマり、脅威のスピードで卒業し講師認定を受ける。
元はスポーツマンで、バレーボールのコーチやフィットネスクラブインストラクターなどの経験から人に教えることは好き♪自身の結婚式やイベント開催などの時に、度々デザインの壁にぶち当たったことから、今は「想いやビジョンを形にできるデザイ/

  

まず初めての方は「体験セミナー」にお越しください。毎月1回、様々な体験ワークショップを開催しております。ご興味のある月にご参加いただけますと、学校の雰囲気、講師の雰囲気、何かを作り出すわくわくする気持ちをご体験いただけます。

  

もっと本格的に学びたい!という人は、本講座にお越しください。こちらはマンツーマン〜最大6名の少人数制のクラスです。ロゴや名刺、チラシの作り方、写真加工の仕方、など丁寧にわかりやすくレッスンさせていただきます。

1.仕事と両立可能
働きながら、家事をしながら通えるように、短い時間にぎゅっと内容を凝縮してレッスンします。
2.課題を個別添削
ありがちな「できたつもり」を防ぐため、すべての講座に課題を設定。提出してもらえば講師が添削してお戻しします。
3.講師になれます!
コペンカレッジ講師認定試験に合格すればあなたも講師になれます。
カリキュラムはこちらで用意してあるから楽チン♪
お仕事も紹介いたします。

□主催プロフィール
可愛く楽しい社会人向けデザインスクール『コペンカレッジ』