IID イベント / ワークショップ

11/13

event

スマホor一眼で★小物写真をもっと!オシャレに撮ろう!
《体験セミナー》 @ IID


最近、携帯電話で気軽に写真が撮れるようになり、写真はとても身近な存在になりました!

そんな中、多くの人が「何となく」写真を撮っていたりします。
感覚で撮ることはとても大事!
だけど…可愛く上手に写真が撮れる人と、撮れない人は何が違うの?

 

そこで今回は誰でも普段からおしゃれ写真を撮れるようになる
知識と実践をたっぷり盛り込んだ講座をご用意しました!
スマホでも一眼レフでも参加OK♪

SNSでシェアしたり、加工したりしながら
皆でわいわい写真ライフを楽しみましょう!

 

初心者の方でも分かりやすいようテキストをご用意!
お時間ある方は、講座後ランチ懇親会も予定していますので
ぜひご参加ください( ´ ▽ ` )ノ

□講師プロフィール
堀之内千恵

コペンカレッジ校長
フリーランス/アートディレクター
長崎県出身。九州大学文学部卒業後、化粧品通販会社にて会報誌カタログの編集ディレクターを担当。
しかし数年後、かねてより夢であったデザインを本格的に学ぶため退職し、専門学校日本デザイナー学院に入学。
卒業後はフリーランスのアートディレクターとして、雑貨ブランドや結婚式のディレクション、新規事業の立ち上げ企画など様々なデザイン企画に精力的に携わる。また2014年に社会人向けのデザインスクールCopenCollegeを立ち上げ、2016年からは母校で講師活動を開始。誰もが自分なりの「オリジナルデザイン」を作れるように、日々自身の技術を伝授し続けている。

□主催プロフィール
可愛く楽しい社会人向けデザインスクール『コペンカレッジ』

  

まず初めての方は「体験セミナー」にお越しください。毎月1回、様々な体験ワークショップを開催しております。ご興味のある月にご参加いただけますと、学校の雰囲気、講師の雰囲気、何かを作り出すわくわくする気持ちをご体験いただけます。

  

もっと本格的に学びたい!という人は、本講座にお越しください。こちらはマンツーマン〜最大6名の少人数制のクラスです。ロゴや名刺、チラシの作り方、写真加工の仕方、など丁寧にわかりやすくレッスンさせていただきます。

1.仕事と両立可能
働きながら、家事をしながら通えるように、短い時間にぎゅっと内容を凝縮してレッスンします。
2.課題を個別添削
ありがちな「できたつもり」を防ぐため、すべての講座に課題を設定。提出してもらえば講師が添削してお戻しします。
3.講師になれます!
コペンカレッジ講師認定試験に合格すればあなたも講師になれます。
カリキュラムはこちらで用意してあるから楽チン♪
お仕事も紹介いたします。