IID イベント / ワークショップ

02/24

event

経営者向け交流会 「第10回 下町サミットin世田谷」 【満席】 @

<定員に達したため、募集は終了しました>

 

都内の若手経営者を中心とした異業種交流会「第10回下町サミット in世田谷」を開催します。

この交流会の主旨は、若手を中心とした経営者同士の交流・情報交換を促進し経営力の向上及び地域産業の活性化に寄与すること、また今回においては特に「ものづくり」に焦点を当て、ものづくりに関するつながりや情報交換を促進すること、以上の二つになります。

イベント内容
第一部:基調講演
「つながりとものづくり〜オープン・イノベーションのあるべき姿〜」
株式会社ものづくり学校 取締役会長 多喜義彦
第二部:グループワーク(ディスカッション)  テーマ「つながりとものづくり」
第三部:自由交流

■講演者プロフィール
多喜 義彦

システム・インテグレーション株式会社 代表取締役。
株式会社ものづくり学校 取締役会長。
1951年生まれ。1970年大学在学中より開発設計の受注を始め、創業。
1988年システム・インテグレーション株式会社設立、代表取締役に就任、現在に至る。開発プランナーとして、新事業開発から商品の具体的開発、販売まで、幅広い分野をてがけ、約3,000件にものぼる実績をもち、「開発の鉄人」との異名をとる。現在40数社の技術顧問。連載、著書多数。

参加申込みについて
1月15日(月)よりこちらのWEBサイトからお申込みいただくか、A4チラシ裏面の申込み用紙に必要事項を記入後、FAXにての申込みも可能です。

  

下町サミットとは
2013年に荒川区からスタートし、これまでに足立・江戸川・墨田・葛飾・豊島・北・練馬・大田の各区で盛会を遂げ、2020年までに23区全区での開催を目指している経営者向け異業種交流会です。
毎回百数十名の経営者・行政関係者や外郭団体等の様々な業種の方々が集う為、そこから新たな交流やビジネスのきっかけが生まれやすく、また交流会後もFacebookグループなどを活用した情報交換、企業同士の交流が活発に行われています。
下町サミットFBページ