IID ピープル

熊崎 隆人ウェブ - web

レジデンス △119 digitalstage inc.

鴻上尚史主催「劇団第三舞台」をプロデュースする株式会社サードステージのデジタルコンテンツ部門が独立する形で、1998年11月創立。「デザイナーの 考える未来をカタチにする」をテーマに、ソフトウェアの企画・開発・販売をすべて自社で行う。代表作は、標準準拠のウェブサイトが作れる「BiND for WebLiFE」、映画のように写真を観るソフトウェア「LiFE with PhotoCinema」、映像と音楽の融合を実現するVJソフトウェア「motion dive」などがある。これらはすべてグッドデザイン賞金賞および特別賞を受賞。

自分たちの生活を考える。自分たちの1ヶ月後がとても楽しそうに思えたり、周囲の人たちがとても喜ぶ顔が想像できたり、フィジカルに感じられる何かをデザインすること。とても身近なところにある自分たちの未来をデザインすることこそが、私たちの考えるデジタルデザインです。デザイナーの考えるひとつひとつの未来。
デジタルステージは、デザイナーズブランドのソフトウェアをリリースしていきます。
はじめまして、わたしたちはデジタルステージです。

http://www.digitalstage.jp/