世田谷ものづくり学校

SCHEDULE

このプログラムは終了しました。
Workshop
2019 / 9 / 1(日)

ワンコインで家族撮影会! 夏の終わりに思い出の一枚を! | KAZOKU JEWELLERY vol.1

夏の思い出に家族で写真を撮りませんか?専門のカメラマンによる撮影で思い出に残る1枚を。

IID 世田谷ものづくり学校111号室KAZOKU JEWELLERYのアトリエショップにて、専門のカメラマンによる【家族写真の撮影会】を開催します。

長かった夏休みも気が付けばもう終盤。皆さんは2019年どんな夏をお過ごしになりましたか?
家族と旅行に行った、海へ、山へ出かけた、ひょっとしたら仕事でどこにも行けなかった?色んな過ごし方があったと思います。

いろんな想いのつまったこの夏を1枚の写真につめ込みませんか?
ご家族で時間を合わせて、普段の服装で集合してください。
何年か経った後にきっと「この時、ものすごく暑かったね~」「日焼けしすぎでしょ!ずっと海行ってたもんね~」「この時と比べたら背が伸びたね」なんて思い返すきっかけになるのではないでしょうか?

今回、カゾクジュエリーの店舗で開催するこの撮影会。ブランドのコンセプトはズバリ「家族」をテーマにしています。
いろいろな家族のカタチを切り取ってデザインだったりコンセプトに落とし込んで制作をしています。
普段は見れない制作の裏側や、ジュエリー制作に使用する工具なども展示をしていますので、ご自由にご覧いただけます。当日店頭にあるジュエリーを試着して一緒に撮影も可能です。

ひと家族30分の時間内で撮影を行います(30分の内容・だいたいの流れです)

準備5分→撮影5分→確認5分→撮影5分→確認とお好きな1枚を選ぶ10分→後日メールにてデータをお送りします。

※お渡しするのはデータ1枚となります。
※小さいお子様連れのご家族は、お子様のご機嫌次第で変動いたします。
※1組1家族づつの撮影となりますので、小さいお子様連れのご家族もお気軽にご参加ください。
※直前になりお子様の体調を崩されてしまった場合は遠慮なくご連絡ください。
※わんちゃん・ねこちゃんとご一緒の参加もお待ちしております。

以上のようにみんなに優しい撮影会を考えております。時間の前後など多少ありますことをご了承ください。
撮影会を開催するのはKAZOKU JEWELLERYのアトリエショップ。店の奥に撮影スペースを設置します。

講師プロフィール

田野 晋一

カメラマン

岡山県倉敷市出身。カメラマン&一児の父。
2011年よりKAZOKU JEWELLERYのイメージ撮影や家族撮影に携わっている。

主催

西口 詩織

KAZOKU JEWELLERY atelier&shop オーナー

兵庫県姫路市出身の関西人。 2008年ジュエリーデザイナーを夢見て上京する。
ジュエリースクールの講師を務めながら2011年【家族】をテーマにしたKAZOKU JEWELLERYをスタート。2015年より都内百貨店で定期的にポップアップストアを開催する。確かな技術と親しみやすい人柄で人気を集め実績を重ねる。
2017年~2018年には実店舗を構えることを見据えて、恵比寿にあるgallery and shop山小屋にて〝週末のジュエリーショップ〟を月1回オープンする。
2018年池袋東武百貨店に念願のショップをオープン。
そして2019年、IID 世田谷ものづくり学校に移転。4月25日にオープニングを迎えた。

イベント概要

タイトル
:ワンコインで家族撮影会!この夏最後に思い出の1枚を! | KAZOKU JEWELLERY
開催日程
:2019年9月1日(日)
開催時間
:11:00〜16:00(開催時間中、30分毎で開催します)
開催場所
:IID 世田谷ものづくり学校 KAZOKU JEWELLERY(111号室)
参加費
:500円
定員
:計9組
対象
:どなたでも
お申込み
:下記の申込みフォームよりお申し込みください。
お問い合わせ
:03-5904-8622
お申し込みは終了しました
トップへ戻る