世田谷ものづくり学校

イベント

Event
2020 / 10 / 30(金)

クラファン情報 | 似顔絵に厚みをつけた一点モノ。場を少しだけ盛り上げます。

IID 世田谷ものづくり学校に入居する「ツール・ド・デザイン(209号室内)」さんが、クラウドファンディングサイト「Makuake」にて、プロジェクトを立ち上げました。 ご自身が手掛けるイラストレーションをUVプリンターでアクリル板に印刷し、キーホルダーや記念プレートとして使えるプロダクトを制作しました。

思い出の場面を似顔絵でイラストデータをおこし、立体にします

・結婚式など家族の行事、ペットが来た、新車購入、新築、独立などの人生の節目に是非ご検討ください
・コースは松竹梅の3つ。本体のほか、SNSアイコン・パスデータのオマケつき

(プロジェクトページより抜粋)

発起人より

インテリアデザインからスタートしてもうすぐ30年、今ではグラフィックやイラストなど色々と楽しい仕事もさせてもらえるようになりました。
ただそれらはほとんど会社とのお付き合い。これからは一般の方々と生活感のあるところでお役に立ちたい、楽しんでもらいたいと考えるようになってきました。今回はこういうプロダクトを思いつきましたが、何か頼みたいことがございましたらお気軽にご相談ください。

普段はこういう場所で仕事しております。制作に使う機械も同じビルにございますので、ご覧になりたい場合はご連絡ください。

(プロジェクトページより抜粋)

その他、リターン内容などについては、「Makuake」の特設ページよりご確認ください。

プロジェクト概要

タイトル
:似顔絵に厚みをつけた一点モノ。場を少しだけ盛り上げます。
実施期間
:2020年10月30日(金)まで
トップへ戻る