世田谷ものづくり学校

イベント

このプログラムは終了しました。
Workshop
2021 / 4 / 25(日)

【中止】きれいにみせる 眉毛とアイラインのメイクレッスン

こちらのイベントは、緊急事態宣言の発出を受け、申し込み受付を中止しております。(2021.04.24更新)

【既にご予約頂いている皆様へ】
主催者より別途ご案内が届きますので、ご確認くださいませ。

テーマは「きれいにみせる 眉毛とアイライン 」

今年初のメイクレッスンを小人数制で行います

今回のレッスンは、マスク着用でのレッスンになります。
マスク生活は、まだ続きそうですね。
是非この機会にご自身の眉毛を見直して、ブラッシュアップしませんか?

年齢を重ねる毎に、目元がなんだかパッとしない...
いつも同じになってしまうアイメイク 、アイラインを引いてみてもしっくりこない、ラインそのものが上手く引けない。

理想はあっても、自分でやるとうまくいかない、とても多いこんな悩みを、ちょっとしたコツで上手く引けるようにレッスンいたします。

ご参加にあたって(アイライナーについて)
アイラインはご自身のメイク道具をご使用ください(感染防止の為)

持っていない...と言う方は、お申し込み後に私からオススメのアイライナー(1,500円以内)をご紹介します。
ご自身でご購入しレッスンに参加するか、または私が事前購入し当日お渡しするかをお選びください(アイライナー代は当日精算)

眉毛のお道具も今お持ちのお道具でOKです。
私の方でもブラシ、アイブロウパウダー、アイブロウペンシルのご用意があります。

眉毛が整って、自分の目に似合うアイラインが引けるようになると、ぐんとお顔が変わります!
マスクをしても美人度が上がりますよ。

注意事項

初めて参加される方へ
初めての参加される方は、事前に参加費の一部(5,000円)を事前にお振込をお願いしております。
レッスン当日に残額分をお支払いください。 ※お申込み後に振込先などをお知らせいたします。当日のお支払いはカード払いも対応しております。
※過去に参加したことある方は、全額を当日ご精算ください。

キャンセルについて
申込後のキャンセルは承っておりませんので、予めご了承くださいませ。
(参加が出来なくなった場合、他日レッスン又はご家族や友人へのお振り替えは可能です。その場合は問い合わせ先までご連絡下さい)

新型コロナウイルス感染症への対策

室内の密状況を避けるため、レッスン人数は講師を含めて4人までとし、参加者は3名までとなります。
手指消毒・換気・検温・マスク着用、講師はマスクとフェイスシールド着用で実施し、受講者席の間隔も充分に取りながら行います。

講師プロフィール

清水 ミチル

ヘアメイクアップアーティスト

2001年から女性ファッション誌( BAILA、MORE、Domani、MISS etc..)のヘアメイクとして活躍中。2014年から 一般の方向けのメイクレッスンをスタート。
独自の教えるテクニックに定評あり。(レッスンの次の日から早起きする生徒さんがほとんど、と言った逸話もあり)

その人に合ったコスメ選びにも 「こんな自分になれるんだ!」と 毎回大好評。旬なスタイルから綺麗系、美人系など幅広く、いつもの自分と違う、理想な自分になれるレッスンとファンも多い。

イベント概要

タイトル
:きれいにみせる 眉毛とアイラインのメイクレッスン
開催日
:2021年4月25日(日)
時間
:11:20~13:20 / 13:30~15:30
場所
:IID 世田谷ものづくり学校 Meeting Room2(105号室)
参加費
:9,000円
:※初めて参加の方は事前に5,000円をお振込み頂いております
:※アイライナー希望の方はアイライナー代が必要です(本文参照)
定員
:各回3名
持ち物
:筆記用具 / 眉毛、アイラインのメイク道具
申込み
:下記のフォームよりお申し込みください。
お問い合わせ
michishimizu0515@gmail.com
お申し込みは終了しました
トップへ戻る