世田谷ものづくり学校

ニュース

スタッフ募集 

【募集終了】スタッフ募集 | dot button company

IID 世田谷ものづくり学校に入居する「dotbuttoncompany株式会社」さんでは、現在クリエイティブディレクター、プロジェクトマネージャー、プロデューサー、アシスタントディレクターを募集しております。

こちらの募集は終了しました。現在の募集はこちらのページにて公開しております。

dot button companyとは

dot button companyとは、「体験を開発する会社」です。
一緒に体験を開発してくれる仲間を募集しています。

【業務内容】
体験を開発することに関わる業務全般になります。
オフライン、オンラインの垣根を超えてプロジェクトを成功させるためのプランニング、コミュニケーション設計業務が主なお仕事になります。
プロジェクトの運用フェーズでは日々業務の改善や改良に取り組んでいただきます。

【求める人材】
旅するように、私たちと体験を開発してくれる人。
受け身ではなく自発的に行動を起こせる方を特に歓迎しております。リモートワーク、事務所勤務など柔軟な働き方が可能です。
※北海道、九州地方、東北、関東近郊など様々な地域と連携したお仕事内容になります。今後は海外にも展開を構想しておりますので、フットワークが軽い方は大歓迎です。

代表・中屋さんのインタビューが下記よりご覧いただけます。

募集内容の詳細・応募方法

Facebookページより詳細情報を掲載し、申し込みを受け付けています。

トップへ戻る