世田谷ものづくり学校

IID NEWS

お知らせ 

新型コロナウイルス感染症への対応について

IID 世田谷ものづくり学校を運営・管理する株式会社ものづくり学校では、政府・自治体・関係諸機関から示される情報の収集に努めるとともに、感染拡大の防止に細心の注意を払ってまいります。

 

【2020年2月19日更新】
3月1日(日)までのご利用へのレンタルスペースの新規申し込みとIID LOUNGEのご利用を休止します。

ほか、館内でおこなわれるイベントや入居店舗などに予定や内容に変更がある場合は、WEBサイトおよびSNSなどで随時お知らせします。

レンタルスペースの新規申し込み休止

2020年2月19日(水)〜 2020年3月1日(日)の期間のご利用に関してレンタルスペースのご予約を休止します。

[上記期間で申し込みされている皆様へ]
上記の事由によりキャンセルを希望する場合、キャンセル料金は発生致しません。
またIID事務局 レンタルスペース担当からも別途メールにて同様のご案内をしておりますので、ご確認くださいませ。
※3月1日以降のご利用・お申し込みについては、今後の状況を踏まえ後日お知らせします。

IID LOUNGEの利用休止

2020年2月19日(水)〜 2020年3月1日(日)の期間、IID LOUNGEのご利用を休止します。

※3月1日以降のご利用については、今後の状況を踏まえ、後日お知らせします。

来館予定の皆様へ

現時点では一般来館者に対しての来館制限は設けておりません。
ただし、来館時の手洗い・消毒液の利用などの感染予防にご協力ください。
館内では施設エントランスに手指用のアルコール消毒液を設置しております。ご入館時にお使いください。
※マスクや除菌シートのご用意はありませんので、各自でご準備くださいませ。

イベントの開催状況

詳細はサイト内「SCHEDULE」よりご確認ください。

トップへ戻る