世田谷ものづくり学校

ニュース

オフィススペース レジデンス募集 

レジデンス募集 | 106号室(約31.5㎡)

IID 世田谷ものづくり学校では、各教室をオフィスとして活用する入居希望者を募集しております。
今回は1階の「106号室」の募集です。

 

※室内写真を掲載しました(2020.10.31更新)

IID 世田谷ものづくり学校には、様々な「ものづくり」に関わる事業者が入居しています。
また施設自体を一般開放しているため、入居者だけでなく地域の方々、イベントに参加者や施設見学の一般来館者など幅広い層が来館します。

106号室は、1階中央エリアにある、中学校時代は印刷室として使われていた部屋です。部屋の前には商品や作品用が展示できる棚が備えられており、事務所としての用途以外にも店舗やショールームとしてもの利用も可能です。

内見について

メールまたはお電話にて受付ております。お気軽にお問い合わせください。
現在、新型コロナウイルス感染症の影響を考慮し、事前予約制で承っております。来訪時はマスク着用、入館時の手指消毒など予防へのご協力をお願いしております。

入居期間について

入居可能時期:2020年11月〜
※期間は2021年5月31日までの定期賃貸借契約となります。

応募方法

入居をご希望の方は、募集要項をご確認の上、申込書・会社概要と共にメールにて受付けております。

宛先
entry@r-school.net

件名
入居エントリー(106号室)

本文記載事項
①社名 / ②氏名(代表者・担当者) / ③連絡先番号 / ④メールドレス(今後のやり取りが送付アドレスと異なる場合)

必要書類
下記2点をメール添付 にてお送り下さい。
①入居審査申込書(本ページよりダウンロード可) 
※捺印の上、スキャンデータ(PDF形式)でお送り下さい。
②会社概要(事業内容・実績など)
※形式:A4サイズ(フリーフォーマット)

選考/発表

エントリー情報での選考結果はメールにてご連絡させて頂きます。
なお、結果および選考理由のお問い合わせにはお答えできません。
選考通過者の方は書類選考(入居審査申込書、課題レポート等別途ご案内する必要書類をご提出頂きます)、面談/追加書類審査に進んで頂く予定です。
※エントリー後、入居決定までは約3〜4週間ほどかかりますので、予めご了承ください。
日程等詳細は、エントリー選考後にご連絡させていただきます。

皆様のご応募お待ちしております。

その他のオフィス募集は下記よりご確認ください。

トップへ戻る