世田谷ものづくり学校

ニュース

オフィススペース お知らせ 

【延期】204建築オープンオフィス -週末の設計事務所を開きます-

こちらのイベントは、緊急事態宣言の発出を受け、延期させていただきます。変更後の日程に関しては後日お知らせいたします。

週末の設計事務所を開きます

204建築は、設計事務所が集まるシェアオフィスです。

設計事務所が普段どのように仕事しているのか、少しでも皆さんに知っていただけたらと思い、このような催しをすることにしました。

月に一回、オフィスを開放して、われわれの仕事を自由に見ていただきたいと思います。
ミーティングスペースをギャラリー化して、仕事で使う模型や図面を並べていますので、自由にご覧ください。
質問や感想がありましたら、ぜひ、デスクで仕事をしているスタッフにお声がけください。

地域の方、学生さん、住まいに悩みを持ちの方、これから家をつくりたい方、漠然と興味を持っていただいた方、様々な方のお越しをお待ちしております。

主催

204建築

IID 世田谷ものづくり学校の204号室で、オフィスシェアをしている建築設計事務所のグループです。ワークショップを通して、デザインや構造、環境のことなど、ものづくりの楽しさを伝えていきたいと考えています。

204建築メンバー(入居事務所)

今後のスケジュールについて

オープンオフィスは2021年5月1日(土)11:00〜16:00からスタートし、今後は月に1回、定期的に開催予定です。
直近のスケジュールについては、ものづくり学校サイトや204建築のInstagramなどからご確認ください。

トップへ戻る