世田谷ものづくり学校

ニュース

スタッフ募集 

ディレクター、プランナー募集 | オービット

IID 世田谷ものづくり学校に入居する「オービット」さんより、スタッフ募集のご案内です。

オービットについて

オービットはIID 世田谷ものづくり学校の開校と共に2004年に起業したプロモーション・コンサルティング、クリエイティブ・プロデュース、キャスティング会社で、創立17年目となります。
東京・香港に拠点を置き、国内外で活躍するアーティストやインフルエンサーとのネットワークを武器に、マーケティング / 広告 / プロモーションを、企業や業種の枠を超えあらゆるニーズに即して行う、新しいスタイルの業務を行なっています。

ファッション、音楽、スポーツ、ライフスタイル系のブランドをはじめ、数々のプロモーション業務を行っており、これまで、国内外で多くの広告賞を受賞してきました。

【受賞歴】
カンヌ国際広告賞 / LIA / Spikes Asia / Yahoo! japanインターネット クリエイティブ アワード / AD STARS など

2009年、世田谷区の協力を得て、IIDに隣接する世田谷公園内のスケートパーク設立に貢献しました。 オフィスの目の前に広がる世田谷公園を舞台に地域のスケーターの想いに賛同し「地域貢献」することができた嬉しい出来事です。

IIDは、都会にいながら自然を感じることができるとても恵まれた環境にあります。昔、池尻中学校があった時代には305号室は1年A組の教室だったそうです。
オービットが入居する頃はまだ黒板に生徒たちのお別れの言葉が残されていたり学校の余韻が感じられました。
そんな池中の足跡を残していきたいという思いから、実は、今でも当時の教室名であったCLASS 1 Aという名を社員全員の名刺に刻み続けています。
そして、オフィスには当時の「教育目標」の額もそのまま飾ってあります。

新しいことにアンテナを張り巡らせる世界で仕事をしている会社ですが、自分たちのルーツや歴史を大切にしながら未来へつなげていきたい、と思っています。 この度、新しい人材を募集します。 ご興味のある方、ぜひご応募ください。

募集内容

募集職種
ディレクター、プランナー(正社員)

仕事内容
国内外のデザイナー、クリエイター、アパレルブランドなどと企業を繋ぐ、プロモーションのプランニング、ディレクション業務。

勤務時間
11:00~20:00(休憩1時間)
週休2日制(基本・土日祝日休み)年末年始休暇など。社会保険完備。交通費支給
※3ヶ月間の試用期間あり。

給与
正社員:経験・能力に応じて決定

求める人物像
- PCスキルのある方
- 明るくポジティブで、コミュニケーション能力がある方
- 英語が好きな方

応募方法

返却不要の履歴書 (写真貼付) に志望動機 / 職務経歴 / 自己PRを明記し、郵送にて下記まで送付してください。

〒154-0001
東京都世田谷区池尻2-4-5 IID世田谷ものづくり学校 305号室
(有)オービット 宛
※書類審査通過者のみ、こちらからご連絡させていただきます。

トップへ戻る