世田谷ものづくり学校

ニュース

お知らせ 

レンタルスペースのご利用について(2021.11.01~)

ものづくり学校のレンタルスペースについて、11月1日(月)から利用条件をお知らせします。

2021年10月28日時点の情報です。今後の社会状況により内容が変更となる場合があります。予めご了承ください。

レンタルスペースのご利用について

東京都、世田谷区の集会場およびイベントの緩和に伴い、ものづくり学校のレンタルスペースでは、11月1日(月)のご利用より、下記のように変更いたします。

室内の上限人数
■2-A教室:20名 まで
■Studio:40名 まで
■IID Gallery:30名 まで
■Meeting Room:10名 まで

飲食を伴う企画(調理ワークショップ、交流会など)
利用可(ただし、内容の事前審査あり)
※飲酒、アルコールの持ち込みは禁止します。

室内での飲食
利用可
距離間隔を十分にとり、食事以外はマスク着用をお願いします。 また、ゴミはお持ち帰りいただいております。

当日のお願い

来館時は1階113号室「IID事務局」にて受付をおこなっております。お越しになられましたら、まずは113号室までお越しください。

またご利用当日に参加者全員の連絡先を頂戴しております。
館内で感染者が発生した場合、保健所への情報提供として使用します。頂いた情報は厳重に保管し、上記目的以外の利用は一切ありません。

その他詳細はお申込み時に事前にお知らせしております。

新型コロナウイルスの感染予防・防止(施設管理として)

管理スタッフは下記の予防・防止対策を継続しております。

・定期的な室内の換気・除菌作業(レンタルスペース・共用部・来館者の手の触れやすい扉、階段の手すり など)

・利用後の来館者用ゲストパスの除菌

・運営スタッフの健康管理(出社時の検温、手洗い・消毒、勤務中のマスク着用)

・受付デスク、コワーキングスペースやIID LOUNGEへの飛沫感染予防のパーテーションを設置

トップへ戻る