世田谷ものづくり学校

ニュース

お知らせ 

閉館のお知らせ

IID 世田谷ものづくり学校を運営・管理する株式会社ものづくり学校よりご案内です。

2022年5月31日を以て、世田谷区との旧池尻中学校校舎に関する定期建物賃貸借契約の満了により、IID 世田谷ものづくり学校は閉館します。
2004年の開設から学び・雇用・産業の再生といった視点から新たなコミュニティづくりや地域の活性化を目指し運営を続けてまいりました。

改めまして関係者の皆様、これまで入居いただいた事業者の皆様、足を運んでいただいた多くの来館者の皆様、そして地域の皆様に心より感謝申し上げます。

なお、今後の旧池尻中学校校舎の活用については、世田谷区主導のもと検討されております。

一般来館の受け入れは2022年5月31日まで続ける予定ですが、館内の各スペースにより最終営業日が異なります。
各店舗のWEBサイトやSNSなどからご確認ください。

最終営業日まで皆様に楽しんでいただけますようスタッフ一同全力を尽くして参ります。

何卒よろしくお願い申し上げます。


株式会社ものづくり学校

各スペースの営業日については、下記リンク先よりご確認ください。

視察の受け入れについて

閉館に伴い、4月末日をもって、視察の受け入れ(運営スタッフより事業説明、施設案内、意見交換など)を休止いたします。予めご了承ください。
見学については5月31日まで受け入れております。

トップへ戻る