世田谷ものづくり学校

IID NEWS

お知らせ 

サイトリニューアルのお知らせ

IID 世田谷ものづくり学校は、本日4月18日よりWEBサイトをリニューアルしました。
今回のリニューアルでは、ご利用される方々へ最新情報・施設概要をわかりやすくお伝えするため、デザインやシステムを刷新しました。
スマートフォンにも対応し、より気軽にイベント情報や入居クリエイター情報をご覧いただけます。

 

IID 世田谷ものづくり学校は、クリエイターたちのオフィスであり、イベントスペースでもあり、地域のコミュニティでもあります。
そして元中学校を再生した施設ということも特徴です。
「どんな施設なのか分からない」という、よく質問をいただきます。
そんな方々に向けて、施設の成り立ちからどのような目的に沿って活動しているかをご紹介するページ「ABOUT IID」の内容も一新しました。

当施設では、ものづくりをテーマにしたイベントプログラムを年間700件以上開催しております。
日々のイベントスケジュールを紹介するページ「SCHEDULE」では、写真・文字を大きくし、読みやすいレイアウトを心がけました。
またページ内に問い合わせフォームを設け、直接イベントへのお申込みができるようになりました。
これまで開催されたイベントも、アーカイブとして閲覧できます。

 

今回のリニューアルにより、「これまでのIID」に加え、「IIDのいま」をより多くの皆さまに知って頂く機会になれば幸いです。

トップへ戻る