世田谷ものづくり学校

IID NEWS

レジデンス募集 

一般オフィス募集 | 111号室(1階の元校長室)

IID 世田谷ものづくり学校では、各教室をオフィスとして活用する入居希望者を募集しております。
今回は、1階スペース「111号室」の募集です。

下記の募集要項をよくお読みのうえ、応募される方はエントリー情報をメールでお送りください。 エントリー情報から応募資格を確認させて頂き、問題なければ正式な入居審査申込書をお送りします。

現在は、アパレルブランドのショールーム兼店舗が入居しています。

1階の元校長室をショップやオフィススペースに。

IID 世田谷ものづくり学校には、様々な「ものづくり事業者」が入居しています。
また施設自体を一般開放しているため、入居者だけでなく、地域の方々、イベントに参加される方や施設見学、観光など、幅広い層が来館しています。年間の来館者数は約9万人です。
そのため、1階の入居スペースは店舗・ギャラリー・コミュニティスペースなど来館者の方々が楽しめるサービスををおこなう事業者が多く入居しています。

今回募集する111号室は、1階の元校長室。現在もエントランスからカフェまでの施設のメイン導線に面していますので、来館者にも目につきやすいスペースです。
店舗やコミュニティスペース、または日々の仕事の様子が見えるように使っていただける事業者を募集します。
元中学校だった時の配置図。募集しているのは、校長室だったお部屋です。

入居期間について

今回募集するスペースのの入居期間は平成31年7月29日までとなっております。
少し長めのポップアップショップとして、臨時オフィスとして、またはこれから試してみたい事業の試験運用などにご利用してみてはいかがでしょうか。
※入居時期、契約に関しては別途お問い合わせください。

募集要項

応募方法

入居をご希望の方はメールにて必要事項を記載のうえエントリーをお願いいたします。

宛先:entry@r-school.net
件名:入居エントリー
本文記載内容:各募集要項をご確認ください。

選考/発表

エントリー情報での選考結果はメールにてご連絡させて頂きます。
なお、結果および選考理由のお問い合わせにはお答えできません。
選考通過者の方は書類選考(入居審査申込書、課題レポート等別途ご案内する必要書類をご提出頂きます)、面談/追加書類審査に進んで頂く予定です。
※エントリー後、入居決定までは約3〜4週間ほどかかりますので、予めご了承ください。
日程等詳細は、エントリー選考後にご連絡させていただきます。

皆様のご応募お待ちしております。

トップへ戻る