世田谷ものづくり学校

ニュース

オフィススペース レジデンス募集 

オフィススペース募集まとめ | 2021年1月更新

IID 世田谷ものづくり学校では、各教室をオフィスとして活用する入居希望者を募集しております。
下記の募集要項をよくお読みのうえ、応募される方はメールにて受け付けております。エントリー情報から応募資格を確認し、問題なければ正式な入居審査申込書をお送りします。

現在の募集状況

応募方法

入居をご希望の方はメールにて必要事項を記載のうえエントリーをお願いいたします。

宛先:entry@r-school.net
件名:入居エントリー
本文記載内容:各募集要項をご確認ください。

オフィス内見について

内見でお越しになられる場合は、事前予約制で承っております。来訪時はできる限り少数で、またマスク着用や入館時の手指消毒などをお願いしております。
ご希望の方は上記アドレスまでお問い合わせください。

選考/発表

エントリー情報での選考結果はメールにてご連絡させて頂きます。なお、結果および選考理由のお問い合わせにはお答えできません。
選考通過者の方は書類選考、面談、追加書類審査の順で進めます。
※エントリー後、入居決定までは約3〜4週間ほどかかりますので、予めご了承ください。

日程等詳細は、エントリー選考後にご連絡させていただきます。
皆様のご応募お待ちしております。

入居契約なしで使えるワークスペース「IID LOUNGE」

ものづくり学校では、1時間単位で利用できるワークスペースも運用しております。

料金:1時間300円(世田谷区在住は1時間150円)
利用時間:11:00〜19:00

トップへ戻る