11/08

workshop

【IID共催/イルカの学校】ほりたみわの幸運と金運を呼ぶオリジナル熊手を作ろう!! @ IID

昔から、幸運や金運を「かき集める」という意味を込めて、商売繁盛の縁起物として熊手を飾る習慣があります。

とくに毎年11月の酉の日に神社で開催される酉の市は大盛況で熊手が販売されています。

それならば、今年は自分で作る「オリジナル熊手」を飾るのはいかがでしょうか?

講師は、イラストレータにしてヒーラー、さらにオリジナル熊手の伝道師ほりたみわさんです。
オリジナル熊手で、ブワァーと幸運を呼び込みましょう!!

□講師プロフィール
ほりたみわ



イラストレーター、ヒーラー、熊手職人。
岡山県出身。東京造形大学卒業後、デザイン事務所、ゲーム会社などを経てフリーに。
イラストレーターとして、現在24万部売れている「脳の強化書」のイラストをはじめ、省庁、大手レコード会社、テレビ局、出版社など、おかたいところからやわらかいところまで、いろんなメディアで活動中。
ヒーラーとして、ヒーリングセミナーの開催や個人セッションをしながら各地で活動中。
熊手職人として、熊手の展示即売個展「ほりたみわ酉の市」を開催。
イラストレーターとしてのクリエイティブスキルと、ヒーラーとしてのエネルギーワークを駆使したパワフルな熊手をつくっている。

■イルカの学校 公式WEB SITE
http://ilca.asia/