11/15

workshop

yoga gallery345 & 誕生学|まちのピクニック出店 @

紹介制おうちヨガサロンを運営されている村上さんと、誕生学アドバザーとして活動中の松野下さん。おふたりのコラボレーションユニット「yoga gallery345 & 誕生学」。
「まちのピクニック」では、親子ヨガと誕生学のお話を組み合わせた“体験型ワークショップ”を開催してくださいます。

「ひとはどうやって産まれてくるのか」「いのちはどうのように誕生するのか」。
誕生学では、子ども自身が発揮した『うまれる力』『生きる力』に着眼して、それぞれの年齢に合わせた表現と内容でわかりやすく伝えてくださるそうです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
つながるいのち。つながるこころ。親子の絆を感じよう!

いのちってスゴイ!という誕生学のお話と
親子ヨガでカラダを動かしながら、親子の絆を感じよう!
という、体感型ワークショップです。

愉しんでいただけたら嬉しいです。
親子でのご参加お待ちしております。

素敵な時間を一緒に過ごしましょう!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

親子ヨガでカラダを動かしながらの「いのちのお話」。
きっとスッと自然に響くと思います。
このユニークなコラボ企画、ぜひ、親子で体感してみてください☆

「つながるいのち。つながるこころ。親子の絆を感じよう!」
10:45〜/12:00〜

▶yoga gallery 345
http://yogagallery345.blog.fc2.com/