12/14

workshop

シンプルで丁寧な生き方、憧れに近づくヒントを紐とく会 @ IID

そのひとが発するさりげない一言にセンスを感じたり、飾らずシンプルなのに何故かひとを惹きつける、そんな不思議な魅力を持つ女性、あなたの周りにもいませんか?

なぜそのひとは魅力的なのか、その丁寧な暮らしぶりや、ナチュラルな振る舞い、きらりと光るセンスは、どのようなモチベーションの中から生まれるものなのか。
みなさんの憧れをシェアしながら、素敵な“あのひと”に近づくエッセンスをみつけてみませんか?
今回の語りの中心、Salyu 宇野綾自身が「いま気になること」をみなさんとシェアするワークショップです。

今回は主催『nicotto』メンバー2人の出身地、山形の郷土料理「芋煮」を食べながら、ほっこり温かな空間で、みなさんにシェアタイムを楽しんでいただきたいと思います!

ココロとカラダも温まるワークショップへ是非ご参加くださいませ。

  

□講師プロフィール
Salyu 宇野綾
フラワーコーディネーター/オーラソーマプラクティショナー。
2012年より「Salyu」として活動開始。多彩な色を生活の中心にしていただくことを目指し、「そういえば、毎日が楽しくなっている!」をテーマにフラワーアレンジメント講師とオーラソーマプラクティショナーとして活動中。
http://www.facebook.com/salyusalyu