05/16

workshop

北川雄介のカラダを本来の姿に戻す!ボディ・アジャスト・メソッド【IID共催/イルカの学校】 @ IID

慢性的な肩こり、腰痛、眠ってもとれない疲労感などは、
すべてはカラダのバランスの崩れから起きるものです。

通常のストレッチやマッサージは、
筋肉の表面にアプローチするだけなので、
崩れたバランスは改善されません。

いわば、その場しのぎの処置に過ぎないのです。

根本的な原因は深層の筋肉や関節にあります。
今回の講座は、まさにその深層にアプローチするメソッドです。
体験すると、カラダが「瞬時に楽になる」そして、
「再発しにくいカラダ」を作ることができます。

ILCAの学校では、「施術に通う時間もお金もない」、「自分でやりたい」という人のために、
自分でできるストレッチのメソッドをレクチャーする講座を開催していただきます。

セルフストレッチをマスターすれば、自分で自分のカラダをメンテナンスできるようになり、
いままでの時間が嘘だったようにカラダの悩みから解放されるはずです。

  

□講師プロフィール
北川 雄介(Yusuke Kitagawa)

フィジカルトレーナー/CREALA代表。
筑波大学で野球に打ち込み、スポーツ科学を学ぶ。独自のボディアジャストメソッド(BAM)を開発し、現在はプロ野球、格闘家、サッカー、力士、ダンサー等あらゆるプロ選手に対して、運動能力向上のための動作指導を行う。
一方、経営者やビジネスマン、モデル、アーティストなど、社会に価値を発信していく土台としての体作りに敏感な人々に「身体を知る」素晴らしさを伝えている。
人間の身体が生来持つ左右差を利用したコンディショニング・動作改善メソッド(LR理論)を提唱している。
Facebook: https://www.facebook.com/vibody.adjust.stadium
おひるねカフェ講師:http://www.corne.jp/

■イルカの学校 公式WEB SITE
http://ilca.asia/