11/07

workshop

アロマとことだまのサロン グレイス <まちのピクニック出店> @

昨年に続き、2回目のご参加の「アロマとことだまのサロン グレイス」さん。
前回はお名前鑑定でのご出店でしたが、今回は肩もみトリートメントで参加してくださいます!

主宰者の早田さんからのメッセージです。
————————————————-
座った姿勢で着衣のまま受けていただく、肩もみトリートメントです。
指先から腕、肩、首まで、丁寧にほぐします。
トリートメントの前には、オリジナルブレンドの香りを嗅いでいただき、リラックスしていただきます。
陰陽五行に基づいて作成した5つのブレンドオイルには、日本古来の言葉、大和言葉の名前がついています。
手や腕にはたくさんの経絡とツボがあります。
短い時間でも経絡を意識しながらほぐすことでとても楽になりますよ。
いつもおんぶや抱っこで頑張っているパパやママの疲れをリセットします!
————————————————-

《ハンズ&ショルダートリートメント》
■施術時間/金額=15分/1,000円
※当日随時受付

気軽にちょこっと、「グレイス」さんで心とからだをリラックスさせにいらしてくだいね。

▶アロマとことだまのサロン グレイス
http://ameblo.jp/rosemary-2011/

「まちのピクニック」は、自分の好きなこと、誰かの好きなことを、見て、体験して、仲間を見つけるイベント。
わたしの“好き”を発信したい人が、様々なブースを展開します。昨年に続き2回目の開催となる2015年は、さらにたくさんの出店者さんが集まります。
ママも親子もご近所の方も。「まちのピクニック」で、楽しい秋の1日を過ごしてください!

Facebookページ ▶ https://www.facebook.com/machi.picnic