11/07

workshop

アトリエmini<まちのピクニック出店> @

昨秋の“まちのピクニック”でも、大人気だった「アトリエmini」さん。
今回は、段ボールやクレヨンなどの身近な素材を使って個性を活かしたカラフルで可愛い「顔」のポストカードを作るワークショップです♪
また感性豊かなポストカードができそうです!

————————————————-
《ワークショップ》
『顔のポストカードを作ろう!』
毛糸、段ボール、クレヨン、ボンド、のりを使って、顔のポストカードを作ります。目や鼻の位置、口の形、髪型等、ほんの少しの違いで個性豊かな表情に仕上がります。難しいことはなにもないので、ぜひお気軽にお楽しみください。

■参加費=1枚500円
■所要時間=20分程
※当日随時
※材料がなくなり次第終了となります。

▶アトリエmini
facebook:https://www.facebook.com/アトリエmini-1676193259272727/

「まちのピクニック」は、自分の好きなこと、誰かの好きなことを、見て、体験して、仲間を見つけるイベント。
わたしの“好き”を発信したい人が、様々なブースを展開します。昨年に続き2回目の開催となる2015年は、さらにたくさんの出店者さんが集まります。
ママも親子もご近所の方も。「まちのピクニック」で、楽しい秋の1日を過ごしてください!

Facebookページ ▶ https://www.facebook.com/machi.picnic