02/12

event

「ものつくるひと展」
ビジネスを成功に導くWEB活用セミナー @ IID

あなたの会社の良さ伝わっていますか?
 今、ホームページ・Facebook・ブログ…ビジネスを成功に導くためにWEBの活用は不可欠となっています。
一言でWEBの活用といっても、やるべきことが色々あります。
「商品を宣伝したい」「ネットでものを売りたい」「人を集めたい」など目的に合わせてWEBを使ってどのように運用していくべきなのか。
また、マーケティングにおいて、自社ならではの魅力を伝え企業価値を高めていくために必要なブランディングについても、わかりやすく解説していきます。
 さらにWEBの「コストがかかりすぎている」「表現力をもっと高めたい」などの課題解決につながりそうな最新のテクノロジーもご紹介します。
 そしてセミナーの後には、みなさまが交流を深めていただけるような立食形式による交流会も開催します。ぜひご参加ください。
【開催時間】
セミナー 17:30〜19:00/参加費:無料 ※受付:17:10スタート
交流会 19:10〜20:10/参加費:500円(軽食と1ドリンク付き)
 ※どちらかのみの参加も可能です。ぜひご参加ください。

 

詳細 http://www.setagaya-icl.or.jp/594.html

□講師プロフィール
株式会社デジタルステージ 代表取締役 
熊崎 隆人 氏


デザインとIT分野の経営者・コンサルタント。
大学院時代にデザインコンペで金賞受賞をしたことをきっかけにWEB、CG制作などを主業務として起業。
その後14年以上にわたり有名企業のWEB制作やTV番組のCG制作のほか、多くの企業コンサルティング業務を通じて経験を得る。
経済産業省、地方自治体、avex、東芝、明光ネットワークジャパン、ノバレーゼ、東京商工会議所、アスコム、他多数にてコンサルタントを歴任。IT戦略を中心に数多くのプロジェクトを成功に導いてきた。
ホームページhttp://www.digitalstage.jp/

□主催
公益財団法人世田谷区産業振興公社
公益財団法人世田谷区産業振興公社は、平成18年4月に発足しました。世田谷区において幅広い産業振興事業を展開するとともに、区民の多様な産業活動、起業・創業活動を支援することにより、地域産業の振興と地域コミュニティの活性化に寄与することを目的にさまざまな事業を積極的に展開していきます。

<財団全体としての取り組み>
従来セラサービスで行ってきた勤労者対象の福利事業や産業の振興策の継続・発展を図る一方で、創業支援塾や産業面からのまちづくりに着手していきます。
所在地:〒154-0004 東京都世田谷区太子堂2-16-7
TEL:03-3411-6602
www.setagaya-icl.or.jp/1.html