04/29

workshop

子どもに自作の愛の歌を贈る企画「ママうたパパうた」
<IID green! clean!> @ IID

グリーンアーティスト音楽室「ママうたパパうた」
Powered by BigBearRichRecords

「ママうたパパうた」とは、我が子に自分で作った愛の歌を贈るプロジェクトです。

音楽レーベル合同会社BigBearRichRecords完全サポートにて、皆さんのお子さんへ贈る世界にたった一つの愛の歌を作るお手伝いをいたします。

通常は「作詞の日」「作曲の日」「練習と録音の日」の3工程(各3時間)を3日間で行いますが、
今回はワークショップとして企画サービスの説明と「歌」を作るワークショップを2時間で行います。

参加者みなさんに「歌創りワークショップ」を楽しんでいただきながら、お子さんとのスキンシップの可能性を提示していければと考えています。

また、今回はワークショップご参加のみなさんの中から、お一人をピックアップし、オリジナルの歌を完成させてプレゼントいたします。

□講師プロフィール
川縁 清志(かわべり・きよし)

音楽レーベル合同会社BigBearRichRecords代表。福井県出身。現在自分の住む町と故郷を応援する活動に力をいれている。
http://bbrr.jp/

IID green! clean! -みどりにふれて、環境を考える1日-

2015年4月29日(金・昭和の日)に開催!気になる他のコンテンツはコチラから!